忍者ブログ

2016年8月5日に開幕。リオデジャネイロオリンピックの特集サイトです。

 

カテゴリー:バドミントン

フリーエリア

最新記事

(08/06)
(08/06)
(08/06)
(08/06)
(08/06)
(08/05)
(08/05)
(08/05)
(08/05)
(08/05)
(08/05)
(08/01)
(08/01)
(07/31)
(07/31)
(07/31)
(07/31)
(07/31)
(07/31)
(07/31)
(07/30)
(07/30)
(07/30)
(07/30)
(07/30)

最古記事

(07/29)
(07/29)
(07/29)
(07/29)
(07/29)
(07/29)
(07/29)
(07/29)
(07/29)
(07/29)
(07/29)
(07/29)
(07/29)
(07/30)
(07/30)
(07/30)
(07/30)
(07/30)
(07/30)
(07/30)
(07/30)
(07/30)
(07/30)
(07/31)
(07/31)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バドミントン「タカマツ」ペアの松友美佐紀に彼氏はいるのか?

リオ五輪のバドミントン女子ダブルスの松友美佐紀選手。
っきい

1年中試合をしているので、彼氏を作る時間もないのでしょうか?
浮いた噂はないようです。

容姿は良いので彼氏がいてもおかしくないですけどね…



なんとなく横顔が綺麗だと思います。彼氏がいるにしろいないにしろ、応援したいと思います。
PR

バドミントン 奥原希望って可愛いけど彼氏いるのかな?性格は?【動画】



リオ五輪バドミントン日本代表で女子シングルスに出場する奥原希望選手(21)。

強い上に可愛いので、性格はどうなんだろう?と思ったのですが、トークを見る限り明るくて性格は良さそうな感じがします。




気になる彼氏ですが、調べてみた限りいるかどうか明らかではないようです。

もちろん結婚はまだみたいですよ。21歳ですしね。

ただ、男子選手とツーショット写真を撮ることがあるので、それで「付き合ってるのでは?」と思われることはあるようです。それは仕方ないですね。


世界ランキング上位の奥原希望選手に日本バドミントン界の未来がかかっています。五輪ではメダルを期待しています。